スマートフォン版はこちら

池上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「池上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8222
住所 岡山県岡山市中区下428-3
電話番号 086-279-0227
診療科目 胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林クリニック 岡山県岡山市中区倉田324-61
御幸町クリニック 岡山県岡山市中区御幸町4-25
江森内科循環器科 岡山県岡山市中区清水402-5
総合病院 岡山協立病院 岡山県岡山市中区赤坂本町8-10
横田内科クリニック 岡山県岡山市中区国富820-1
いぬい医院 岡山県岡山市中区高島新屋敷381-4
三宅医院 岡山県岡山市中区福泊9-12
ながけクリニック 岡山県岡山市中区中井454-1
三蟠診療所 岡山県岡山市中区江並428
万袋内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区山崎263-4


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    橘産婦人科医院 口コミ
    橘産婦人科医院は大通りから少し奥まったところにありますが、案内の看板が目立つのでわかりやすいと思います。駐車場もしっかり完備されています。待ち時間は短く、予約もないので通いやすいです。先生は物静かな感じですが、質問にもしっかりと答えていただけるし、生理周期など紙に書いて説明していただけるのでわかりやすいです。看護士さんや受付の方もすごく丁寧で優しいので安心できます。キッズスペースも用意させているので、お子様連れでも大丈夫です。
  • 門湯さん
    操南ファミリークリニック 口コミ
    操南ファミリークリニックには、何回も子供を連れて行っています。丁寧に病気について説明してくれます。また、病気について、詳しく書いてある紙などを渡してくれる場合もあるので、病気についての対応がわかりやすいです。このクリニックに、子供を発熱で連れて行くと、たいてい浣腸をしてくれます。腸に貯まったウィルスなどを早く出した方が、熱も下がりやすいのだそうです。今、お腹に何センチくらい便が貯まっているかとか、その便の状態が粘っこい感じとか、先生は触診でわかるのがスゴイです。
  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
  • ぴょんこさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は倉敷でもトップクラスの病院として知られています。県内のみならず、県外からも高い評判を得ているため、病状が重い人は県外からも来られています。病院の一部は改装され、新たに病床も増えて一段と良くなっています。以前、入院していたことがありますが、医師も看護師さんもみんな親切でした。超急性期の病院でありながら、一人ひとりの患者さんにとても丁寧に応対するところがこの病院のすばらしいところではないかと思います。
  • 林檎さん
    倉敷中央病院 口コミ
    岡山の病院と言えば、岡山大学と同様に名前が上がってくるのが倉敷中央病院だ。民間とは思えない規模の病院で、何よりスタッフの対応が完璧である。医師も偉そうな態度は決してせず、病状に対して的確な説明、治療をしてくれる。それを支える専門部隊の方々のレベルも非常に高いのだろう。
    県外からも患者さんがこぞってやってくる理由がわかる気がする。
    かかりつけ医にすると、倉敷中央病院だけで困らないといった点もありがたいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上医院の口コミ詳細ページ上部へ